会員登録はこちら

ファイナリストへの多数の応援ありがとうございます!!
ここでしか手に入らないアー写は引続き販売中ですのでよろしくお願いいたします!!

【ご注意】
2018年版はそれぞれのファイナリストによって写真の枚数が異ります。
※左下にミスiD2018のロゴマークが入ります。
ネームはパネルを持った写真にしか入りません。

©KODANSHA
ミス iD ファイナリストへの
応援ありがとうございました
□購入 Ranking 反映期間は終了いたしました。
今年のCatchCopyは「ぼっちが、世界を変える。」****************************************
世の中に数あるモデルやグラビアや雑誌の冠オーディションとはまったく違う、「世界にひとりだけの女の子」を探し、その人にあった新しいスタイルで世に出そうというオーディションプロジェクト「ミスiD」。
2012年開催の第一回目以来、現ViViモデルで最近は女優としても活躍する玉城ティナ、笑わない美少女・蒼波純、”神スイング”稲村亜美、LADYBABYの金子理江と黒宮れい、新世紀のアートスター・水野しず、non-noモデルに決まったばかりの山田愛奈、透明感あふれる新人女優・保紫萌香、モテ女子として現在女子に大ブレイク中の”ゆうこす”こと菅本裕子など、今までにないネクストブレイク・ガールの梁山泊となりつつあります。
©講談社
Artist
ミスiD2018 "ファイナリスト”